livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

絶対に無料で稼ぐ極意:アフィリエイト+ビジネス情報ブログ

この記事は『絶対に無料で稼ぐ極意』についての記事です


トップページ > 過去のメルマガ > 絶対に無料で稼ぐ極意

無料レポート期間限定(300部限定配布中!)

 このレポートは、楽天アフィリエイトを中心に活動されている方、
  初心者の方向けに書いたものです。

  私は楽天をブログで商品を紹介する際、
  必ずある方法で商品を選定して紹介しています。

  ブログから楽天の商品が全然売れないなんて考えられません。
  
  あなたが、このレポー全く稼げない?から卒業出来る事を主眼に
  公開しています。
  
  稼ぎたい方のみ下記より請求して下さい。

※この無料レポートをダウンロードされた場合、しん sinn(メールマガジンの発行者)に よってメールマガジン「マガジンID:0000240809  考える時間を作ろう(創ろう)」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利 用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。 http://www.mag2.com/m/0000240809.html なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。



2011年06月15日

絶対に無料で稼ぐ極意

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

■情報商材の購入方法


リストドリームが6月17日で値上げを控えています。
これを書くと、また購入したほうが良いでしょうか?
というメールが届きます。

  


私、ほとんどの方に「買うな」って返信します。


いつも言うのですが、
販売停止や値上げだから
買うという考えだけはやめて下さい。
と言っています。


たしかに、リストドリームは売れています。
部門1位をとっています。


でも、リストドリームが本当に
必要で購入している人って、
一体何人いるのでしょうか?


おそらく、作業に必要だからというのではなく、
単純に欲しいからではないでしょうか?



たしかに、私も多趣味で、
新型デジカメが出たら買う。

新型のプリンターが出たら買う


おかげで、デジカメも展示出来るくらい買いましたし、
プリンターもいまでも、モノクロレーザー、カラーレーザー
複合機2台、A3、A4の顔料系プリンターをそれぞれ1台

さらに・・・

とまあこんな感じで、もう使うというより、
集めるみたいな感じになっちゃっています。
そのうち、展示会でも開こうかと。


あのプリンター群は必ずしも使うのが目的ではなく、
あるだけで安心してしまうわけです。
いつか、必要な時にすぐに使えるから。


もう、ほとんど趣味です。
というか、趣味ですが。


まず、購入したプリンターは、
いつも使うのは、カラーレーザー1台

しかも、モノクロで印刷
カラーの意味すらない。


笑えないでしょう?

カラーなのに。



そんなもんです。


で、どうせカラー使わないんで、
それじゃあってことで、
モノクロレーザーのもっと高速に印刷できる
プリンターまた欲しくなるわけです。


考えてみると最近は、ほとんど印刷しないんですね。
ディスプレイの画面が大きくなって、見やすいから。


これは、あくまで趣味の話です。


趣味なら、いくら購入してもいいでしょう。

自己満足でいいわけですから。


たとえ、十数枚しか印刷してないのに、
故障した某nonの複合機が使えず、
放置していたとしても、
それはそれで趣味だからいいのですが。


でも、商材やツールを買う場合の目的は、
あくまで稼ぐ目的で購入するものです。


それを、欲しいから買うなんて、
ちょっとおかしいんじゃないですか?


たしかに、新発売してABCよりも機能が増えたり、
特典が増えたり、気になる特典がついていても、


「だから欲しい」から買うというのは、どうなんでしょうか?


せっかく購入したのに、
使わないまま忘れていくのなら、
それでは稼げないですよ。


稼ぐために買ったツールなのに、
使わないで、稼げるわけありません。


何度も言いますけど、
ツールやノウハウ系の教材は、
活用する方のみ、購入して下さいね。


どんなに、良いこと書いてあったとしても、
どんなに成果が上がっているキャプチャが掲載されていても、
いま活用しないなら、買わないで下さい。


欲しいから。

いつか使う・・・


そんな意味不明な事で買わないで下さい。


それじゃ趣味のプリンターと同じ事です。


いつか・・・なんて、
来ないかもしれませんから。


それと1点、言いたいのですが、
新ツールだから稼げるツールかといえば、
これも、大きな勘違いです。


新しいツールや商品は、以前のツールよりも改良されて、
特典も豊富になっています。

これは、稼ぎ系の教材でも同じです。


ですが、それは、
あなたがやるべき作業がそれだけ増えたということです。


機能が増えたということは、
完全自動でも無い限り、
作業がある意味、増えるということです。



私が2007年頃にアフィリエイトを始めた時なんて、
やることは少なかったですよ。


私が始めた頃は、日給8万円と、
あといくつかの王道教材があれば、
それで、ある程度は稼げるノウハウが手に入る時代でした。



いまより、よっぽど作業の種類は少なかったです。



でも、いまは、ツールも多種多様になり、
同じ事をしていては、稼ぎづらくなってきています。


規約も厳しくなってきました。
いずれ、あなたのところに警告メールが届く日も近いかもしれません。


ちなみに、日給8万円という教材は、
もう5年も前の教材なのに、
いまでも通用するノウハウです。

というか、私、基本
いまも日給8万円のノウハウしか実践していません。


長く通用するノウハウ、
だから王道教材なんです。


でも、つい衝動買いしてしまう人は、
まず、いまお持ちの教材だけで十分
稼げるノウハウをお持ちのハズです。



もう、買う必要なんてないと思いますよ。



いま手持ちの教材だけを、しっかりと
半年間、実践すれば何の結果も出ないなんてことは、
まず、考えられないです。


ノウハウコレクター
多いに結構です。


爆転をもっているなら、
あのノウハウでお持ちの教材をアフィリエイトすれば良いです。


稼げますよ。


でも、どうやれば稼げるか、一人で悩んでいるんでしょう?
まず、そんな方はこの先も稼ぐ前に、消えていくかもしれません。


これまで私は100人とか、それ以上の方に聞いてきて、
実感していることですから。



そして、その中のごく、極一部のかたしか、
稼げていません。



稼げない人は、ちゃんと教材を読んでいないし、
実践もしていないし、

第一、教材をダウンロードすらしない人もいます。



これでは、稼げませんよね。

それなのに、まだまだ教材を購入しようとされています。



私、メンバーシップの方に、いつもこのように言います。


「もう教材を買うな。」

「人のメルマガを読むな。」

「私のメルマガでさえも読むな」


「ひたすら私の指示したことだけを実践」


ここまでしないと、稼げない人は、稼げないです。


なのに、まだ教材を買おうとしています。


こんな人に、私は睡眠時間を割いてサポートする気なんて、
まったくありません。


もし、そんな方がいたら、
考えるのは無料ですから、
いまから10分でも時間を創って
よく考えた方が良いですよ。




考える時間を作ろう(創ろう)というのは、
そう言う意味で名付けています。


そんな人に限って、
稼げません。
って、メールをまた送りつけて来ます。



それ、商材の責任ですか?


もっと本気で考えて下さい。


お金を稼ぐためにやっているのに、
財布からお金が無くなっていく現状を。


ほんとに真面目に、真剣に考えて下さいね。


何度も言いますが、
「ツールや教材を買うだけで稼げる。」
なんて買い方だけはしないでくださいね。


そんな方こそ、
無料でまずは稼いで下さい。


たとえば、これ

↓  ↓  ↓  ↓


キャンペーンを今日6月15日で一旦打ち切ります。

『 サクッとサクッと10万円稼ぐ方法のマニュアル&専用ツール』
http://thp-campaign.com/md/index.cgi?v=w3MGlyZwLDkyNFdoTQ__


何も買わなくても良いんで、まず、実践して下さい。
無料で全力でやらない人が、有料でやるわけがありません。



たとえ無料でも、

稼ぐために手にして下さい。


手にしたら稼げるというのでは無いですよ。

稼ぐ為に手にして下さい。


稼ぐ為に手にするんです!


でも、こんな事を書くと、
クレームメールをまた送りつけてくる人がいるんですよ。


「結局、買わせるんだろうって。」


何度も良いますよ。


まず、


「 無料で真剣に、本気で稼ぐつもりで実践して下さい。」


ただし、ネットはお金を出したとしても、
リアルな事業を始めるよりはるかに低額です。


あなたがもし、ファミレスを経営しようとしたら、
箱を用意するだけで6000万円はかかりますよ。


たこ焼きやたい焼き屋を始めるにしても
300万円はかかりますよ。


まあ、そんな話はどうでも良いことですが。


えっと、
そうそうリストドリーム


「 買えば稼げますか? 」

なんて、メールだけは止めて下さい。



そこまで新一にいわれて、

「マジむかついた!」
「絶対に手にして稼いでやる!」

という方しか手にしないで下さい。

でないと、もったいないです。



別に私経由で手にしなくても結構ですから、

「 稼いでやる!」

という方は手すれば活用できるでしょう。



私は、中学校の1年の3学期に
奈良県から三重県に引っ越して転校しました。


で、転校して3学期が終了して通知表をもらったわけです。


その通知表を悪ガキどもに取り上げられて、
みんなに見られたわけです。


そしてクラスの悪ガキに、
「お前バカだな」と言われました。


「カチーーーン」


拳を握りしめて殴ってやろうかと思いました。


ですが、殴らなかった。



そのむかついた気持ちの全てを、
勉強に向けました。


3年生の1学期の中間試験が終了して、
採点が終わった答案用紙が配られました。


一人一人先生に呼ばれて答案を返されました。

そして、たった1教科だけでしたが、
その3年の中間試験で、

100点

もちろん、学年1位です。



先生の口から告げられました。



それ以来、悪ガキどもが、
私をバカにすることはなく、
クラスで生徒会にも推薦されました。


やればだれだって出来るんですよ。
ただ、やらないだけ。


偉そうに入っている訳じゃないです。


だれだって真剣に取り組めばある程度の結果は出せますから。


あ!

こんなことを書くと、以前書いたメールと
微妙に違うと思われるかもしれませんが、
私は、いまの感情が入っていて、
その当時の状況をいま書いているので、

表現の仕方が変わる事はあります。


私にとっては、いま書いている気持ちが
いまの自分の真実です。


それと、今まで書いた事と、
これから書く事が180度変わる事もありますが、
それは、それでいまが真実です。


たとえば、ネットは稼げる!

という自分から、何度もバリで兄貴に出会い、
ネットが全てではないという自分に変化しました。


そして、最近、ある方のセミナーに参加して、
その想いが強烈に強くなりました!


夢から覚めたおもいです。
この人、ただ者じゃ無いですよ。


そのセミナーに参加していて、
連日、あまり寝ていなかったんで
睡魔が襲ってきたので、


セミナー中、先生には申し分けなかったのですが、
会場の一番前に床に正座で座り、
その講義を聴いていました。


座布団もなく当然、
30分もすると痛みで目も醒めて、
頭の中もスッキリとしてきました。


眠気より痛みが勝ちます。


先生の講義をいい加減な気持ちで聞きたく無かったので、
私はそこまでしました。


えっと、それはそれとして、

だから、以前書いていた事と、
今書いていることが180度変化しても、
いまが真実です。


私はいく約束しても、
さらにもっと良いことがあれば、
約束は変えます。



人間、変化してあたりまえ。
状況は刻一刻と変化しているんです。


古い約束に縛られて、
いつまでも変化できないから、
この日本は危ないんです。


変化を求めているのに、
古いことに縛られてると、
いずれ、ドボンします。



年金を今の若い人がいずれはもらえると、
大きな勘違いをしているのを見ると・・・
涙がでそうです。


そういえば市役所の保険年金課から、
えらい金額のお金を振り込めと、
なんか届いていますが・・・



えっと、
何でしたっけ?


変化


法律改正で、メルマガアフィリエイターは、
自分の本名や連絡先を公開しないといけなくなり、
地下に潜った方もいます。

当然、副業をしている人は、
会社にバレルとまずいから、
辞めていくわけです。


この読者さんの中にもいらっしゃいました。
で、その方はどうしたのかというと、


メルマガを辞めて物販に完全に移られました。
この方は変化したわけです。



こんな事を書くと、
また、メルマガやりたいのですが無理でしょうか?

なんて、事を書いてくる人がいます。


でも、今日だけは私にそんなメールを送らないで下さいね。
いま、切れまくっていますから。


何度も言いますが、
そんな嫌なメルマガなら解除すればいいじゃないですか。

それを無理して読まなくても。


そんな方の方が、
なぜか隅々まで読んで頂いてているんで憎めないんですが。


えっと、長くなり申し訳ないですが、
私はこのメルマガを読んだだけでも稼げる内容を、
これまでも発信してきましたし、
これからも発信していきます。



無料塾も運営していましたし。


というか、その時のメンバー
別に辞めたわけじゃないんで、
スカイプを申し込めばいいのに。


いまでも、してくる人はしてきますよ。
当然、稼がれてますが。


もちろん、無料と有料では格差はありますが、
私はそんな人間です。


そろそろまとめると、


そうそう、リストドリーム



絶対活用してみせる!

そんな方は、値上げ前に手にすれば良いと思います。


絶対稼いでみせる!

この意志があるから、稼げる様になりますよね。




絶対稼ぐまであきらめないのだから。
言葉遊びじゃなくて、本気なんだから。


あなたが稼げなかったのは、
稼げない教材だからじゃなくて、
単に作業がめんどくさいだけじゃないですか?

図星でしょう?



いやあ、私も嫌いで。


なので、数千記事のブログの記事を全部消したりしました。



新一なんて、ほんまアホですわ。


こんなやつでも稼げたんで、
だれだって稼げない訳がない。
と本気で思っています。


それから、
『 サクッとサクッと10万円稼ぐ方法のマニュアル&専用ツール』


あれ、無料なんで、紹介しなくてもいいので、
まず、作業をして下さい。


実践の仕方ですが、まず印刷して下さい。


最低、100回くらいは読むつもりでいて下さい。
そして重要だと思うところに赤線を引いて、
さらに書き込んで下さい。



私が何を言わんとしているのか?

そこまでつかんで下さい。



私が何を言わんとしているのか?

そこまでつかんで下さい。



私が何を言わんとしているのか?

そこまでつかんで下さい。



そして、最低、
1日10記事は書いて下さい。


平日にそれが出来ない人は、
週末にその作業を集中させて下さい。


ただし、アクセス解析だけは、
必ずいれてくださいね。

それ、当然のことですから。


無料のサービスならi2iがオススメです。



あれで、いろんなブログのアクセスが
1つの管理画面でみられるので、
アクセスが集まるキーワードを発見したら、
すぐに、そのキーワードで記事を追加したら良いですよ。


他のブログでも展開すれば良いだけなんで、
案外サクッと稼げてしまいますから。


せっかくのレポートなんで、
無料だけでサクッと稼いじゃってください。


凄くシンプルな実践だけどその積み重ねで、
作業は早くなり、有料の教材を購入しても
あきらめることなく実践するから、
さらに加速して稼げる様になります。



一度、そんな体験をしてしまうと、
もう稼げるしかなくなります。



アフィリエイトは稼げる!



そうなれば、私がもう何をどういおうと、
作業をし続けて報酬がどんどん増えていきます。


稼ぎたいだけ作業を続けるから、
報酬がアップしていきます。


そこまでいけば、私の一つの役割は終了します。

アフィリエイター引退です。


そうなれば、あなたはもう
稼げないなんて思わなくなるし、
稼げないなんて人に言わなくなります。


私にクレームメールを送らなくなります。


ちなみに、私は数千記事を書いてきたけど、
情報商材の初めての報酬はクッキーでした。


いまは、無料でも良い教材が出てるので、
それを半年1年やれば、稼げない方がおかしいです。


そして、そうなれば書いてある事以外にも、
いろんなアイデアが出てきます。


私は、特許(実用新案)を趣味で出したこともあるくらい、
考えることが好きで、いろんなことを試します。


それやっていけば、
イメージチェックアフィリエイトなんて
買わなくても稼げてしまいます。


そして、それやっていれば、
楽天から警告がきたりブログが削除されたりもします。


そうやって経験したことすべてが貴重な財産になります。

あなただけのかけがえのない財産です。


生まれたこどもは、そうやって失敗をして成長します。
私やあなたもそんな時代があったはずです。


失敗を恐れずにやれば結果は出るし必ず成長します。


そうなれば、ノウハウノウハウという、
頭でっかちじゃなく、手が勝手に動いてきます。




これはあくまで入り口です。

『 サクッとサクッと10万円稼ぐ方法のマニュアル&専用ツール』

イメージチェックアフィリエイトも単なる入り口です。



だいたい稼げないのは、
ありえないくらいこれまでサボりすぎて、
作業量が少ないだけです。


人に自慢するような大天才な人なら別ですが、

まず、普通の方なら、
最初はブログなんて手で開設していたら、
かなり時間がかかります。




中には、数時間もかかる人もいるでしょう。

でも、もう1つ開設したらどうなるでしょう?


1つ目が1時間としても、
2つ目は30分
3つ目は、10分



格段に早くなるんじゃないでしょうか?



私はいまさら治郎ですが、
昨日ブログを5つ手で開設しました。



実は、寄騎で開設したら、
あまりに早すぎてキャプチャを取れなくて。


ツールなんて、そんなもんです。
上手く使うと、人間の手よりも数段早いです。


私が初めた頃は、コツコツ手で開設していましたから。
だから、最初からツールを使わなくても、
コツコツ作業すればいいです。


ツールは道具


そんな意識で使うかです。


稼ぐために使う道具
この意識があれば使いこなせます。


この意識がないと稼げないです。


だから作業が早くなります。


ブログへ貼るアフィリエイトリンクの貼り方や配置とかも、
別に、いろいろ試せば自分なりに
納得のいく配置が生まれてきます。



家の家財道具なんかの配置換えと同じで、
しっくりくる所を見つければ良いんですよ。


どの位置が一番いいのか、
見やすいのかなんて、
ディスプレイや、
携帯かによってもも見え方が変わりますが。


人それぞれ見つけりゃ良いんですよ。


いくら私みたいに頭が悪くても、
半年1年も実践したら分かるでしょう。



それを未だに分からないのは、
単純にサボっているだけですよ。



そんな人こそ、
1年はやり続けるつもりで実践すれば、
意外と早く結果が出てきたりするもんです。


あの7分の音声の方もそうでしたから。
もうちょっとでクレーマーになりそうでしたから。



これほんとです。


だから稼げる様になります。


もうちょっと長期で考えないと、
今日から初めて来週には結果を出そうとするから、
辞めていくんですよ。


だから購入して1記事で稼げません。
という、メールを書いたりするわけです。


ほんとにすぐに稼ぎたいなら、
バイトした方が良いですよ。

確実だから。



だけど、ネットというのは、
ある程度、自分で仕組みを自動化出来るので、
それを創れば、だんだんと同じ作業でも、
報酬が増えていきます。


そこまで辛抱してやれるかどうかです。


会社で新入社員が入ってくると、
先輩が辛抱してアドバイスしますし、
あなたもそうじゃないですか?


右も左もわからないけど、
必死で覚えようとしてきたハズです。

それを、ネットでもやるだけです。


「あなたは本気ですか?」



私はいまは、商材はほとんど買いません。
どれもほとんど買わなくても予想できるから。

実際に買ってみると、やっぱりね。
って。

別に目新しくもないです。


アフィリエイトするときぐらいです、買うのは。


目新しい物は、逆に王道じゃないので、
意外と長く稼げないノウハウだったりします。


そんな商材、自分の商材ですら紹介しなくなりますから。



その点、
日給8万円は、いまでもまだ販売されています。


私がいまから始めるのなら、
やっぱり日給8万円を買うと思います。
私でも分かりやすく作業ができたから。



えっと、まとめると、

リストドリームは、稼ぐ為に手にして下さい。



だから、いま使わないんだったら、。
買わないで下さい。


値上げとはいえ、買えるのですから。
特典が減るとか考えなくて、
作業に必要なら買えば良いだけです。


悩んでメールで送って頂いてもいいのですが、
私はまず、買わない様に言います。


おそらくこれまで十数人のかたに、
買わない様に言いました。


何度も言います。



本当に必要ですか?

ちゃんと稼ぐつもりで買うのか?


ハードディスクの肥料にするなら、
やめた方が良いですよ。




迷ったらメール下さい。
 http://my.formman.com/form/pc/ReSfZjUYt6QgKfc1/




その場合、詳細な状況を教えて下さい。


まず、メール下さい。





■こちらもツール


pingツール

リストドリームにもついていますが、
pingを活用するなら、
圧倒的に専用ツールに軍配があがります。



この機能だけは、手作業では出来ないです。

手作業でできなものは、
ツールにやらせればいいのです。



たとえば、愛知県から大阪にいくのに、
朝の10時に家を出てお昼には着きたいとき。

どう考えても車でもぎりぎり

まして、自転車なんて論外です。



一番早いのは新幹線。

意外と、飛行機は微妙です。



ツールも選定間違えると、時間がかかります。

ツールで何をやりたいかで選定すべきです。



そのツールがpingをしていて、
他の作業ができないなら、
専用ツールなら予約しておけば
後は勝手にpingしてくれます。



専用ツールはやはり専用ツールです。



携帯電話も確かに写真は撮れますが、
一眼のカメラには画質の面では負けてしまいます。



気軽にスナップがとりたいのか、
記念に良い画質で残したいのか?



大きく拡大したいのかで、買うべき道具もかわります。
ツールはあなたが何をやりたいのかで選定すべきです。



でも、今すぐ使わないなら必要はありません。



すぐに使うための稼ぐ自分だけの仕組み作り

この流れをまず創る必要があるでしょうね。



pingしていいる間待てるなら
必要ないでしょう。



私がいまから始めるのなら


ブログ開設ツール 寄騎
リストドリーム(あるいはABC)
ping専用ツール
イメージチェックアフィリエイト
日給8万円

あと1個、あれがあれば、当分はいらないです。




日給8万円を実践しつつ、
寄騎でブログを量産して、
リストドリームでリストを集め投稿して
pingを打ち、

イメージチェックアフィリエイトで稼ぎ、
実践結果を掲載して、
ブログ・メルマガで稼ぐ


投稿するだけでいいなら
メンバーシップの特典にも付けている
ABC投稿ツールあれ、十分素敵です。




この流れで、まず半年間は、
他の商材やメルマガには目もくれずに実践します。



ただし、イメージチェックアフィリエイトは、
私のスカイプサポートが必須ですが、
現在、メンバーシップの方しか受け付けていませんが。




でもここに挙げた以上の教材やツールを
たくさん持っていて稼げない人は、


そのままじゃ稼げる様になる前に、
消えていくんじゃないでしょうか?




実際に、稼ぐ流れを簡単に書くと、


日給8万円を実践しつつ、
寄騎でブログを量産して、
リストドリームでリストを集め、
pingを打ち、

イメージチェックアフィリエイトで稼ぎ、
実践結果を掲載して、
ブログ・メルマガで稼ぐ


これだけの流れしかないんですが、
どうも複雑に考えすぎです。



考えすぎて作業を怠り稼げないだけのことです。



ぜひ、頑張って下さい。




えっと、それを事業にしたい方は、
あの流れでは足りません。


そんな方は、まもなく動かす予定の
TTC新メンバーシップへお越し下さい。




最後のまとめ


リストドリームはこんな事ができます。
http://aaa-mall.com/infotop/listdream.html


ping専用ツール
http://infotop.aaa-mall.com/Pingool.html



必要なら手にして下さい。





 
Posted by aaa_mall at 2011年06月15日│11:48

過去のメルマガEdit
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック