livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

Facebookって何?:アフィリエイト+ビジネス情報ブログ

この記事は『Facebookって何?』についての記事です


トップページ > 過去のメルマガ > Facebookって何?

無料レポート期間限定(300部限定配布中!)

 このレポートは、楽天アフィリエイトを中心に活動されている方、
  初心者の方向けに書いたものです。

  私は楽天をブログで商品を紹介する際、
  必ずある方法で商品を選定して紹介しています。

  ブログから楽天の商品が全然売れないなんて考えられません。
  
  あなたが、このレポー全く稼げない?から卒業出来る事を主眼に
  公開しています。
  
  稼ぎたい方のみ下記より請求して下さい。

※この無料レポートをダウンロードされた場合、しん sinn(メールマガジンの発行者)に よってメールマガジン「マガジンID:0000240809  考える時間を作ろう(創ろう)」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利 用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。 http://www.mag2.com/m/0000240809.html なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。



2010年06月01日

Facebookって何?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
新一】twitterの次にやって来た
米国発の激ヤバ急成長のFacebookとは?【再配布可】
http://mailzou.com/get.php?R=30230&M=11022&PR=11022
  


 


なんで、直でダウンロードできないのか?
そんなクレームがあるようですが、
短時間、直でダウンロード出来る様になっていたんですが・・・(汗)

 

ちなみに、原文は一太郎からワード2007で書き換えてみました。
PDFにするなら関係ないんですが。

 

少し削除・追加・修正してあります。
とりあえず、再配布できないです。

 

気合い入れて書き換えたいところなのですが、
いまはその時間がないので、これでやめときます。

 

 


■Facebookって何?

mixiの世界版ってイメージです。


なんで、いま話題なのか?


おそらく、先月、Facebookの参加者は、
5億を超えたんじゃないかと思います。

 

まだ、日本では知名度が低いですが、
これからどんどん増加することでしょう。

 

参加者が増えると、ビジネスに目を付ける人が、
アリのように集まってきますから。

アフィリエイターとか(笑)
企業とか。

 

アリの新一です。

 


で、Facebookを使って何をやるのか?

 


流れは、
ツイッターからFacebookにアクセスを流し、最後はブログへ
みたいな流れもあるようです。

 

ある人なんて、
ブログにアクセスを集めないなら意味がないとか。
あなたのことじゃないですよ。

ブログへの集客ツールに使うべきだと。

 

ただ、実名での参加が基本ですのでご注意下さい。

 

いきなりですが、直でダウンロードできます。
直DL http://ziplink.1hyper.net/facebook2010-word2007.html
このバージョンは(再配布不可)

いつまで公開しているかは、保証しません。

 


メルぞうからあのレポートをいま、ダウンロードされると、
このレポートがダウンロードできるように、
メルぞうのレポートを改訂してあります。


また、出来ないようにしてあるかもです。タイミングです。

 

ちなみに、FacebokはPPCみたいな広告も出せます。
というか・・・

 

 

■どうすればいいの?

質問が来るので書いときますが、


TwitterとFacebookどっちを使えばいいのか?

 

mixiもTwitterもFacebookも、あれもみんな使えば?

どうせタダなんだから。


です。

 

 


私は、Facebookがどうこういうより、
アメリカンドリームがまだまだ存在したことに、
かなり感動しました。

 

マイクロソフトは、Facebookに2億4000万ドル
出資をしたそうですよ。


元大学生が起こした会社だといえば、興味が湧きますか?

 

すごい、価値ある会社だと認めたのですね。

 


創業者の写真、歴史はこちらを参考に。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/Facebook

 


泣けた人は?

 

あなたの未来かもです。

 

------------------------------------------------------

 

ところで、6月になりました。


楽天アフィリエイト、
フロンティアの成果画像、下さい!

 

昨日も、あの方からすでに頂きました。

 


ちなみに、画像、データーは、
予告なく、私のブログやサイト、メルマガ
レポートなどあらゆる場面で使わせて頂きます。

もし、気に入らない方は送らないで下さい。

 

------------------------------------------------------

 

 


■失敗してますか?

私の元には、稼げません。
アクセスが集まりません。


というメールが来る一方

 


売れました。
アクセスが集まりました。
稼げました。


といメールが届きます。

 

ところでこの方たち、
before
after
なのに、お気づきですか?

 

最初は、稼げない。
アクセスが全然集まらない。


どうしたらいいのか?

 

新一塾に相談にこられます。


で、アドバイスすると、
後者の様になっていきます。

 

で、
この方たちは、
ある意味、
ブログ、ほんとにひどいです。

 

ある意味。


でも、ひどいブログながら、
ちゃんと記事を書いているんですよ。


そう、失敗をおそれず記事を書いているんです。


でも、そのひどいブログの程度は、
ほんのわずかアドバイスするだけで、
見違えるようになります。

 

ひどいブログとその後のブログ

じつは、ほとんど変わりません。

 


■新一の失敗談

私がアフィリエイトを始めた当時、
楽天ブログは、


”ある意味”どころか、
そうとうにひどいブログでした。

 

ブログタイトル、
カテゴリ、
記事タイトル、
記事そのもの

 

絶対稼げないブログを、
毎日毎日更新していました。

欠かすことなく。

 

( 絶対稼げないブログでレポート書こうかな〜 )

 


で、いつまでたっても稼げない。

 

今思うと、
ほんとにダメブログでした。

 

いま、私に相談してこられるブログの
百倍ひどいブログを書いていました。

 

でも、そんなもん、知らん。
怖い物知らずに書いていました。


嘘いつわりはありません。


このメルマガの創刊号から読んでいただければ、
いかにひどいかが分かります。

 

あなたの方が百倍すごいです。

 


■頭が悪いんです。

私は、商材を購入しても理解力があまりないので、
みんながレビューを書いても、
私は、まだまだ書けないです。


きれいに文章なんて書く自身が全くありません。

というか、無理。

 

でも、頭が悪いけど、あきらめたくは無いんです。


無料レポートもそうです。

楽天で月1,000ポイント稼いだ超簡単法

あれ、よく言われました。


ダウンロードするたびに、
少しずつ変わってるって。( でも、あなたも凄いですが(汗))

 


ええ。


少しずつ、改訂しました。


とりあえず、書いてみて、
公開します。

 

そして、また修正する。

 


で、後日

そのレポートを捨てて、
別のレポートを書きます。

 

Facebookもそうです。
あんまり興味がないのですが(汗)

 

まあ、あと1ヶ月くらい私の中で熟成させないと、
まだ、消化出来ないということです。

 

でも、取りあえずまず書いてみる。
それでいいんじゃないですか?

 

ダメなら、また書き直せばいいだけ。

 

いいですか?

 

書き直せばいいだけ。

 


いま、楽天アフィリエイトの大ヒントを書きました。

 

実は、この方法で
私は先月も3万ポイントを超えました。

 


その方法でわずか十数記事で3万ポイント超え。

 


その方法とは
→ 新レポート

 

です。

 

 




 
Posted by aaa_mall at 2010年06月01日│23:53

過去のメルマガEdit
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック